2010年09月13日

一歩前進するために!

東海フットサルリーグ2部 第6節 vs蹴球小僧

2連敗を喫し、何んとか連敗を止めるべく挑んだ第6節。

立ち上がりから硬さが目立つゲームだった。
簡単なミスを繰り返し、リズムに乗れない。。。
そんな中、2失点を喫してしまい試合の主導権を握られる。

後半、気を取り直しいつものリズムが出始めるもののなかなかゴールに結びつかない。
そんな苦しい時間帯の中ITAKAOが技ありのゴールで1点差に詰め寄る。
そしてその数分後、F千博の豪快なシュートがネットを揺さぶり同点。

その後も5ファールがたまり、優勢な中ゲームが進むものの追加点を奪うことができずにあえなくドロー。。。

勝ち点3が欲しかったゲームだっただけに悔しさが残るものの、負けてるゲームを追いつき負けずに終えたことは次につながるゲームだった。
この経験を次からに生かしたい!

VS蹴球小僧 2−2 DRAW
posted by しゅう at 15:27| 岐阜 ☁| Comment(2) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

