2008年08月04日

連敗。。

2008年度東海2部リーグ 第4節

■ vs ナスパ四日市 2−3 LOST

沼津で行われた第4節。連敗は絶対にしたくなかったのだが。。

序盤はこちらのペースで試合を進めることができるものの決定機を幾度となくはずす。
そして、守備の甘さを付かれて失点。
後半も似たような展開で一時は逆転に成功するも、足が止まり集中力が途切れて連続失点。

相手の勢いも素晴らしかったが、自分達の『だらしなさ』で落としたゲームでもあった。

次は岐阜でのリーグ戦。
この敗戦から学んだすべてをホームで出し切ります。

☆次節
・試合 8月24日(日) vsレインボー垂井 
・会場 岐阜メモリアルセンター
一緒に戦おう!
posted by しゅう at 09:03| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか最近の負け試合後のモリシの感想を見ていると、『集中が欠けて・・・』とか『守備の甘さが』といった言葉が良くでてるなぁ。

実際に試合に出ている数分間でさえ集中がもたないってのは小学生レベルか?って感じだな。。。

そんなに大差の無い相手としかやっていないはずだし。
各自の勝ちにこだわる姿勢も疑われるぞ!
Posted by と〜る at 2008年08月05日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

