2008年09月29日

5分

なかなか、連敗から脱出できない。。。
ただ明るい兆しも多々ある。
チームはしっかりと上を向いている。


前半先取点を奪われるものの、後半、2点を返し逆転。
守備を固めてカウンターという形がはまってはいたのもの、残り5分で2点を奪われて敗戦といった試合内容。

残り5分まではほぼ自分達の思惑どうりの試合内容だったものの、残り5分を無駄にしてしまった。
多くの決定機をつくり、集中したゲームを続けていたからこそ、もったいない5分だった。

とはいうものの、35分間は良いゲームだった。
私達は痛い思いを良い結果に必ず変えるチーム。
次も暴れます!
posted by しゅう at 10:09| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

昔から岐阜でフットサルを応援させてもらっているものです。

久々にHPを観覧させていただきました。

本音をいいますと岐阜を代表するチームのHPのなのでもっともっと質を高めていただきたい。試合結果の更新など欲をいえば試合風景やメンバーの事ことを細かくのせていただきたい。

応援しているみんながこのHPに集えるようなものにしていただきたいのです。

部外者がこのような勝手のことを申してよいのかわかりませんが、岐阜の人はみなそう思っているはずだと思います。

これからも岐阜を引っ張るチームでいてください。

また応援に行きます。
Posted by 岐阜ファン at 2008年10月03日 19:27
岐阜ファンさん>
書き込みどうもありがとうございます。
HPの件、ご指摘ありがとうございます。
素人がやっているので、技術的になかなか思うように行かないのが現実です。。。
できることからやっていきますのでよろしくお願いします。

リーグ戦もこのまま終わるわけにはいきません。応援してくれる皆様と共に、残りの試合全力で戦います。
ぜひ、また応援に来てください。
Posted by 森島 at 2008年10月05日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。