2008年10月19日

久しぶりの勝利の報告!

東海リーグ 下位リーグ

■ vs レインボー垂井 3−0 WIN!

実に久しぶりの勝利の報告です☆
約2年、この相手になるとどうしても結果がついてこない状況が続いていましたが久しぶりにすっきりと勝つことができたと思います。

前半は互いに牽制し合うような状態が続きました。
ボールを支配するもシュートを全く打とうとしません。
これでは相手を元気にするばかり。ここ数試合勝てていないだけにリスクを犯すことにおびえているように見えました。

後半、足が止まった相手からタカオのゴールで待望の1点が生まれます。
その後も終始ボールを支配しますが相手の堅い守りに攻めあぐねるものの苦しい時間帯にもしっかりと我慢することができ、フーリオの2点目、その後さらにタカオの追加点で3-0とリードを広げ試合を終えました。

勝てそうで勝てなかった消化不良のゲームが続いた連敗からようやく脱出。内容云々よりも結果を残したことがチームに取っては何よりの良薬。
これで残り2試合さらに強いエネルギーを持って戦うことができると思います。

マア、正直ホッとした。
強い気持ちと冷静な頭を持った逞しい選手達のお陰で勝てたゲームでした。
もちろん、それを支えているのは応援してくれている全ての方々の気持ちです。ありがとうございました。
posted by しゅう at 22:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108324760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。