2008年12月21日

不完全燃焼

東海2部リーグ 下位リーグ

■ vs 田原FC 2−0 WIN!

東海リーグ最終節。岐阜開催。

結果は2-0で勝利!!

ですが。。。

もっともっと、攻撃的な姿勢を見せたかったです。
コンビネーションばかりに気をとられていて、肝心な仕掛けやシュートがありません。

これではね。。。

なんとも歯切れの悪い文章ですが、試合を見ていた方なら同じ気持ちのはず。
勝ったからいいようなものの…。

う〜〜〜〜ん。

まだまだ発展途上。もっともっと刃を磨いて鋭い刃にしていかなければ。。。

ハイ。しかしです。今年最後の試合を勝利で飾れたことはプラス材料。
そして課題があるということはまだまだ強くなれるということ。

たくさんの応援ありがとうございました。
そしてもっともっといいゲームができるよう頑張っていきます。


■次回の公式戦
PUMA CUP 2009 第14回全日本フットサル選手権大会 東海地域予選
・2009年1月17日(土) 14:00〜 vs NASPA四日市
posted by しゅう at 23:28| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
今日応援に行く予定だったんだけど。。。
勝って良かったなぁ〜

まずはいい気持ちで年を越せそうかな?
東海大会まで日があるけど、試合に勝つパターンをイメージしながら過ごすといいよ♪

みんなのイメージがピタッと合わなきゃ試合には勝てないんだよね〜

ガンバレ
Posted by と〜る at 2008年12月21日 23:56
コメントありがとう!
見てもらえなくて残念だけど、勝てて良かったね〜。
来年もお互いに良い年にしていきましょう☆
Posted by 森島 at 2008年12月27日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111527394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

