2009年01月17日

全日本選手権東海大会 1回戦

■ VS NASPA四日市 3−4 LOST

残念ながら、ここで一年が終わってしまった。

前半、2-0のリードで折り返したのもつかの間、後半の頭にすぐさま2点を失う。
おまけの1点も決められてしまい、いっきに逆の立場に。。。

その後何とか追いつくことに成功し、延長戦突入。
何度も決定的なチャンスをつくるものの決めきれず・・・。

相手の巧みなパスワークから失点し、万事休す。。。

後半の入りが悪かったことが悔やまれる。
その他悔やまれる点多数。。。

昨年と同じ延長戦での敗退。

残念でならない。


会場での『FALCOコール』に結果で答えることができませんでしたが、しっかり心に響きました。

FALCO女子が作ってくれた応援旗、最高でした☆

あらためて多くの方に支えられていることを感じました。

また来年度会いましょう。
選手・スタッフ一同、もっともっと磨きを掛けて『いい男』になってみなさんの前で試合をすることをお約束します。

あらためて、力をくれた全ての皆さんに感謝いたします。
どうもありがとうございました。

P1050460.JPG
P1050465.JPG
posted by しゅう at 20:23| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112752054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。