2009年02月12日

FALCO Jr練習試合

試合に飢えた子供たち。

久しぶりの試合。

しかも相手はJUVEN FC。(兄弟クラブです)

FALCOからJUVENに移って頑張っている仲間とも久しぶりの再会。互いに意識している(ように見える)。

試合開始。

やはりいつものごとく初めは硬いが、明らかにこれまでの試合とは何かが違う。

うん。すごく違う。

自信がある。

1対1を恐れない。(これが一番のテーマなだけになおさら嬉しい)

意外と抜ける。

いや、どんどん抜ける。

なんかやれそう。

いや、全然やれてる。

確かに相手は素晴らしく点は取られるものの、いつものやられ方とは何かが違う。
P1050528.JPG
強くなってる。

最後の15分。

『ウン、ドイス、トレイス、ハッサ!!!』

トップチームと同じ円陣で試合に入る。
『トレイス』がみんな言えてない。。。

素晴らしい気合で相手を苦しめた。ゴールしてガッツポーズし、勝利してみんなで喜ぶ(ベンチにいるメンバーも)。

いよいよ、本物に近づいて来た!
posted by しゅう at 00:02| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ジュニアスクール・育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たかった。。。。
仕事から帰ったら、
「お父さん、JUVENに勝ったよ!!」て
ものすごく嬉顔!!
お父さんもすごく嬉しかったよ。。
いいチームになってきたかな。
勝つ喜びを覚えたら、負けたときに
悔しいはず。今までは悔しさなかった?感じ。
FALCO Jrがんばれ!
Posted by 父 at 2009年02月12日 17:39
子供たち、最高の笑顔でしたよ☆

頑張って欲しいですね!
Posted by 森島 at 2009年02月12日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

