2009年06月07日

東海2部リーグ 開幕!

みなさんに告知することなく始まってしまいました『東海リーグ』!

2009年度の開幕戦。
そして新生FALCO ☆

初戦の相手は岐阜県リーグから上がってきたLIBELTA。
数週間前に岐阜県選抜で共に戦ったメンバーとの岐阜ダービー。

先発は
GK亀山正孝
FP中島涼太
 中島千博
 丹下ワタル
 アンデルソン タダシ

序盤、ボールを支配し幾度となく相手を崩すことに成功しゴールを脅かしペースを握る。
そして、早々今期加入の17歳、Gタダシのゴールが決まる。
その後も加点し3−0とリードを奪うが、その後ミスが続き失点を重ねる。
それでも決して大崩れすることなく落ち着きを取り戻し結局前半を4-3というスコアで折り返す。

後半は前半の悪い流れを一切引きずることなくゲームを支配。
A丹下ワタルのゴールなどで6-3と突き放しゲームを決め、開幕戦勝利☆

■ vs LIBERTA(岐阜) WIN
 
なにはともわれ、今シーズン初の公式戦で『勝利』を飾れたことで良いスタートとなった。
17歳や22歳がチームの主力となり、結果を残していることが何よりもこのチームの強み。
この一年でチームがどう成長していくか?
みなさん次節は是非会場に足を運んで見に来てください。

DSC_0033.JPG
試合後に集合写真。

DSC_0028.JPG
一番偉そうにしている選手の3ゴール。

DSC_0037.JPG
もしかして、東海リーグ最年少ゴール!?

《次節》
■ 13:00 vs田原FC(静岡) 岐阜メモリアルセンター


この一年を共に戦い、成長していきましょう!
応援じゃないですよ。一緒に戦うのです!!
posted by しゅう at 23:34| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新生FALCO
初戦勝利おめでとうございます。
タダシのゴールですか、すごいですね!
次節メモリアルは応援いや一緒に戦いに行きます。
東海2部にいるようなチームではないはず。
トップ目指してください。
Posted by 父 at 2009年06月08日 17:32
お疲れさん!

勝ちの報告はいいね〜♪

とにかく結果にこだわって行こう!!

内容はそれからさっ。

次も勝てよ
Posted by と〜る at 2009年06月08日 21:07
父さん>
タダシをはじめ若い選手がチームを引っ張っています。
2部には長い時間いたのでもうそろそろいいですね。(笑)
今年一年共に戦いましょう!

と〜る>
結果も良かったけど内容も良くなっているのさ!
でもと〜るが金曜日来てくれるようになったお陰でチーに活気がでてきたよ!
これからもよろしく☆
Posted by 森島 at 2009年06月09日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121043473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

