2009年06月11日

KIRIN

chihiro09.jpg

エコパに代表合宿の視察に言ってきました。
ハイ、千博の追っかけです♪

「KIRIN」
と書いた黄色いシャツに身を包んだ千博は少しかっこよく見えたような気がしましたがきっと気のせいです。

新しく代表の監督になったスペイン人のトレーニングはTaravelaやLugoで見て来たトレーニングのやり方と基本形はほぼ同じ、もちろん言っていることも!

それでも非常に勉強になりました☆

そして、素晴らしい監督が日本に来てくれたことに感謝ですね。
日本に何かを示してくれる期待感アリアリでした。

そして千博。

地域リーグからは彼を入れて2名のみ。
あとはF所属選手とイタリアに所属する選手。
彼はそれらの選手に混じってのびのびとプレーしていましたね。

怪我で不参加の選手が出たため急遽追加召集となったようですが、このように地域リーグ(しかも2部)の選手にまで目を向けているということが非常にありがたいですね。
おそらくこのことで、地域リーグの選手の意識も少し変わってくるのではないでしょうか?
地域リーグもどんどん活性化していって欲しいものですね。
posted by しゅう at 23:57| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
田原の追っかけです。

千博君もシンゴも、何かを得て帰ってくると思います。
何が通用して、何が足りないかも、同年代の選手とやり合ってわかったと思います。

今度お会いするのは次節ですね。
負けませんよぉ!(どアウェイですけど・・・)
Posted by ぬま at 2009年06月12日 19:04
こちらこそいろいろとありがとうございました。
早速千博が練習に出席。
元気のいい姿を見せてくれました。

周りにもいい刺激になっていますね。

次節が楽しみです。
よろしくお願いします。
Posted by 森島 at 2009年06月13日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121316759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。