2009年06月14日

U-10岐阜県フットサルリーグ

image.jpg
《試合結果》
・vs 多治見ゼロ 11−4  WIN
・大垣ALMA    4−6   LOST
・グリフォン   7−4   WIN

ちびっこファルコがいつものごとく頑張っています。
試合の前には

「緊張する〜!」

という声も。
やはり『公式戦』ということでどこかに力が入っているのかな?

プレーは相変わらず、いいところもあり、まだまだこれからのところもあり。。。まあ、そんなことよりこんなシーンがありました。

【ハーフタイムでのこと】
A君「今全部カウンターでやられてる!」
B君「もう1人残したら!?」
A君「じゃあ誰残す?」

コーチが話し始める前に自分達でハーフタイムを進めていきました。
またピッチでは試合が始まる直前まで、なにやら数人で作戦タイム。

で、コーチはというと。
ハイ。
「頑張れ!」
とだけ伝えさせていただきました。

試合は、作戦どうり進みました。
結果はどうあれ、自らが考え行動に移したことそのものが『一つの勝利』だと感じました。
こんなシーンは見ていてほんとに嬉しくなってしまいます。

いいぞ、ファルコジュニア☆
posted by しゅう at 23:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。