2009年07月26日

東海リーグ第3節

もう負けられない試合が続く第3節。
三重の強豪NASPA四日市。
昨年はリーグ戦、全日本選手権と2度対戦し2度負けている相手。

立ち上がり、互いに守備ではミスが少な鋳物の攻撃の決め手がなく、0-0のスコアで折り返す。
FALCOはディフェンスでは相手を押さえるものの攻撃面でミスが目立ち相手を崩すことが出来ない。
後半も同じく膠着状態が続くが、前半に比べてゲームの流れを掴んだFALCOが何度か決定機を迎えるものの相手GKの攻守により得点を奪うことができない。。。

結局、フットサルでは珍しい0-0のスコアレスドロー。。。

守備面での良さは出ているが攻撃面での最後の詰めに課題を残すゲームとなった。

■ vs NASPA四日市 0−0 DRAW
posted by しゅう at 18:27| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週末の試合は、必ず勝利だ!!!
みんなには、勝利できる力がある★

それに、FALCOには、たくさんの応援団がいる。FALCOというチームみんなの応援団が・・・
きっとみんなが力をくれる!

全員で!全力で!戦おう☆
メモリアルでの試合を思い出して・・・

あんなに、たくさんの応援団が大きな声だして、みんなと一緒に戦っていた。少し前までは、パラパラの客席。今は違う・・・

心一つで、勝利しよう!!!

応援しています。いや、、、応援します☆
Posted by 応援団 at 2009年07月28日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

