2009年08月02日

東海リーグ第4節

何から書いていいのやら・・・。

前半開始早々コーナーからのセットプレーでゴールを上げて優位に試合を進める。
その後、第2PKを2本決めて3-0と前半を折り返す。

後半。
なんと5分で3失点。
前半の貯金を一気に失ってしまう。
その後も流れを変えることができなく2失点。。。

ほとんどのゴールをミスで失い自滅。

終了間際に1点返し4-5で試合を終える。

次節まで約1ヶ月。

どう立て直せるのか?

vs samurai 4-5 LOST
posted by しゅう at 01:43| 岐阜 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんじゃそりゃ。。。

ハーフタイムをはさんで極端にペースが変わるって事はよくあるよね。。。

東海大会の時もそうだったし。。。

これは相手が上手にハーフタイムを使ったって事じゃない?
勝って折り返す時ってのはハーフタイムを無駄にしがち。

前半の反省点などをクチにしてはいてもどこか気持ちに楽勝雰囲気がでてくる。

『強気の表れ』での楽勝雰囲気ではなくて、『相手は弱いじゃん』っていう気持ちの楽勝雰囲気では後半への入り方が違う。

こういう時は後半早々にやられる。そんで目を覚ましても勢いでやられちゃうんだよね・・・

こんな試合をした時は『勝負って難しいんだなぁ〜』ってつくづく思ってた。

まだまだ修行が足りません!
次はガンバレ


Posted by と〜る at 2009年08月02日 10:07
ボクも一週間前に、同じような気持ちでした。

どう立て直すのか???

選手個々が奮い立ってくれたおかげで
復活の兆しが見えました。

お互いに頑張りましょう、最後まで。
Posted by ボールオヤジ at 2009年08月03日 05:17
と〜る>
そのとうりだよね。
解っていても、勢いづいた相手は止められないし、そうなってる時点で余分な力が入ってるからいつもどうりには行かなくなる。
すべてが経験です。
修行です。
頑張ります。

ボールオヤジさん>
一週間で立て直せるとはさすが。
良い選手をもって幸せですね!

でもうちもどこにも負けないくらいい選手達です。必ず復活します。
最後まで頑張りますとも!!

ありがとうございます。
Posted by 森島 at 2009年08月03日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124785049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。