2009年08月02日

XANDE 8

CIBRASIL時代からこのチームを支えた選手が明日日本を去る。。。
GT4F9298.JPG
XANDE(シャンジ)

左右両足から放たれる矢のような重いシュート、1対1の強さ、パスの巧さ。
どれをとってもうちに在籍した選手の中で最高の選手だった。

残念ながら多くの時間を怪我に悩まされて思うようにプレーができなかったが、コンディションのいい時の彼のプレーは素晴らしかった。

2002年の全日本選手権CASCAVEL戦で交代出場するなり、いきなり2人を交わしゴールを揺らした。

2004年全日本選手権フュンフバイン戦、パワープレーから残り40秒でゴールが後ろに動くほどの左足トーキックでのゴール。

目の前で繰り広げられるしびれるプレーの数々かなり熱くなった。

物静かだが大胆な彼はピッチの外でもファンタジーだった。

タカオやガルシアとの阿吽の呼吸プレーはつい見とれて監督を忘れてしまっていた。

靴を買うのが大好きでいつも違うのをはいていた。

XANDE、あなたを絶対忘れない!
__.jpg
posted by しゅう at 23:53| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124848218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

