2009年09月18日

幼稚園キャラバン

幼稚園児にサッカーフットサルを広げる活動。「幼稚園キャラバン」に今月も行って来ました!

DSC_0349.JPG

DSC_0347.JPG
到着早々園児の何人かはドロンコ遊びに夢中でした。裸足になれば靴も汚れないもんね!
DSC_0389.JPG
久しぶりに会った園児達は、少しパワーアップしたような!?
とても元気にボールを追いまわします。
DSC_0381.JPG
運動会が近い(!?)だけに、応援団も出てきました♪
DSC_0387.JPG
クラスの違う子達もつられてボールを蹴りだしました☆
プールの中にラインが書いてあります。最高のスタジアムです!!

【おまけ】
DSC_0400.JPG
園の隣に用水路があり、園児達は自由にそこで生き物探しをしていました!
DSC_0398.JPG
ザリガニ!!
久しぶりに見た☆
posted by しゅう at 10:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラバン活動  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128307136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

