2009年11月19日

岐阜東幼稚園 キャラバン

DSC_0053.JPG

今月もこの元気な幼稚園にサッカー・フットサルの楽しさを伝えるためにやってきました!

DSC_0049.JPG
もう秋も終わり冬に入ろうとしてるのかな?

DSC_0028.JPG
前日の雨でグランド状態はよくありませんが、相変わらずこの幼稚園児たちは泥んこになるのをまったく気にせずにボールを夢中になって追い回します。
特に女の子のが活発で元気がいいですね!
DSC_0050.JPG
泣いたり怒ったり、勝負にムキになったり、ルールを守らない子に注意したり。
わずか一時間の中にたくさんのドラマが起こります。

でも試合が終われば後は仲良し!

今日のサッカーは楽しかったかな!?

このようにFALCO GIFU FSでは、幼稚園や小学校にサッカー・フットサルの普及活動を行なっています。
興味のあるは是非ともご一報いただければ幸いです。
もちろん学校や幼稚園関係でなくてもかまいません。

DSC_0052.JPG
posted by しゅう at 01:27| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラバン活動  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

