2009年12月10日

幼稚園キャラバン 三里保育所

サッカーの普及のための『キャラバン活動』この日は三里保育所に行ってきました♪

DSC_0192.JPG
到着するなりハイテンションの園児達があらゆるコーチに襲撃を仕掛けます☆
おおよそ全員に襲撃した後、集合。
そしてサッカーの始まりです。
DSC_0191.JPG
楽しい声が園庭に響いたため、小さい子達のクラスも外に出てきました♪
一緒に体操をしてくれてましたね!
DSC_0193.JPG
春の頃から比べると一段と体が大きくなっているなと感じました。
そして、ボールを蹴る力も一段とついてきましたね。
強烈なシュートの打てる子がこの年代でいるんですよ!スゴイ!!
DSC_0200.JPG
最後は着たビブスをコーチに返して終了です。
今日もいっぱい走れたかな!?

DSC_0196.JPG
『キャラバン活動』とは、JUVEN FCとFALCO GIFUが共同で行なっている、サッカーフットサルを未来ある子供達に向けて普及するための活動です。
これをきっかけにサッカーやフットサルに出会ってもらえればと願い行なっています☆

興味のある方はぜ保護一報下さい。
posted by しゅう at 23:03| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラバン活動  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135268116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。