2010年01月14日

幼稚園キャラバン 『垂井東幼稚園』

JUVENとFALCOの共同普及活動『幼稚園キャラバン』、今回は垂井東幼稚園にフットサルをしに行ってきました!

DSC_0091.JPG
はじめは少し緊張してたかな!?
最初の鬼ごっこで泣き出す子も!!
ビックリさせすぎです(汗)。

DSC_0056.JPG
元プロ選手の後藤祐司コーチに教わるちびっ子達!

DSC_0148.JPG
今日はじめてプレーした子がほとんどにもかかわらず、かなりルールを理解してできていましたね!

DSC_0085.JPG
広い体育館を元気一杯に走り回っていました☆

DSC_0104.JPG
お話を聞く目もキラキラしていましたね!

今回は、大垣ケーブルテレビさんや垂井町の広報の方が取材に来ていただけました。
西濃地方の方は1月19日(火)より大垣ケーブルテレビの『ニュースの広場』で見ることができますのでご覧下さい。

DSC_0155.JPG
今日はじめてフットサルに出会った子がほとんどでしたが、元気でキラキラして一生懸命ボールを追いかけていました☆
ここから始まってくれる子がいると嬉しいですね!
posted by しゅう at 17:10| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラバン活動  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。