2010年02月17日

岐阜東幼稚園キャラバン

JUVENとFALCOのサッカー・フットサル普及活動。
今回は岐阜東幼稚園です!
年長さんにとっては今年度最後となってしまい少し寂しくなるのですが。。。

image1.jpg

ここの幼稚園児たちはグランドに出るなり、いきなりコーチたちに絡んできます!

「カメ!」
「くろまめ!!」

など勝手に名前をつけて、攻撃をしてきます☆

image2.jpg
キックが抜群に強くなっていいる子が毎月増えています♪
秘密特訓の成果かな!?

image3.jpg
ゴールをした後の喜び方もさすがですね!

image4.jpg
仲間と共に楽しむ姿に成長を感じます。

image5.jpg
今回は給食もご馳走になりました!
お手伝いする姿がとてもしっかりしていましたね!!

残念ながら年長さんは、これで最後になってしまいますが、これからは小学校の生活が待っています!
たくさん遊んで、たくさんのお友達を作って、元気一杯の小学生生活を送ってくださいね!

ではまたどこかで!!
posted by しゅう at 16:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | キャラバン活動  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

