2010年02月26日

三里保育園 キャラバン

すごく暖かい一日でした。
すっかり春の陽気ですね。
少し動くと暑いくらいです。

この日のキャラバンは『三里保育園』。
ひじょ〜に元気な園児達が、園庭を駆け回ります!
月に1回来るか来ないかが功を奏してるのかすごく楽しみにこの日を待っていてくれてくれているようです。嬉しいことですね。

DSC_0080.JPG
大人気のバナナ鬼ごっこ♪

DSC_0088.JPG
DSC_0092.JPG
試合では勝ちたい一身でゴールを死守します☆

DSC_0091.JPG
男の子も女の子も関係なく一生懸命な姿はコーチたちを更に元気にしてくれます!

DSC_0118.JPG

私達が行っているこの「サッカー・フットサルの大好きなちびっこを増やそう活動」のキャラバンはもちろん来年度も引き続き行なっていきます。
幼稚園を始め、あらゆるところに出向いていき、一人でも多くのサッカー・フットサル大好きっ子を増やしていきます。
是非とも興味のある方はご連絡を下さい。info@falco-fs.com
もちろん無償で出かけていきます!!!
posted by しゅう at 09:48| 岐阜 ☁| Comment(0) | キャラバン活動  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

