2010年03月01日

第3回アカデミー

この日は第3回アカデミーを後藤祐司さんを招いて行ないました!

後藤さんが現役選手時代もっとも得意としていた『キック』を中心に指導していただけました。
プロでの経験から、今の子供たちに必要な技術を熱心に指導をしてくれたことは非常に貴重ですね。
IMG_0927.JPG
以下は後藤さんからのメッセージです。



楽しかったです!
参加人数が多くなかったことで細かく教えることができてよかったです。教えたことに対して、すぐやろうとする気持ちがすごいし、うまくできなくても言ったことを真面目に取り組んでいる姿勢を見て今日教えた子たちはみんなうまくなるなって思いました。あとは子供たちに言えることはたくさんボールと触れ合うことが大事なことだと思います。みんなにたくさん教えたいことがサッカーのことやサッカー以外のことも本当にたくさんあるから、またこうゆう機会を作って教えていきたいと思います!今日は本当にありがとうございました。

IMG_0926.JPG
posted by しゅう at 05:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

