2010年03月01日

対談

先日、未来会館にてFC岐阜社長の今西さんと風間八宏さんが対談をするというイベントに行ってきました!

今西さんと風間さんの関係やドイツでの選手時代の話からはじまり、岐阜や日本の未来について素晴らしい話を聞くことができました。
また、育成という観点からもお話をしてくださったことは非常に参考になる点が多く刺激になりました。

正直一時間では全然時間が足りません。。。
もっともっと聞いていたくなるような対談でした。

ただ残念だったのが、岐阜で指導者をしている人の顔をほとんど見なかったこと。
FC岐阜関係者以外は全くといっていいほど顔を見ませんでした。。。
高校生がチームで2団体来ていましたが、どちらも愛知県から。。。
残念でなりません。。。

頑張れ岐阜人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by しゅう at 06:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。