2010年07月09日

新聞掲載のお知らせ

湘南ベルマーレに移籍が決まった中島涼太選手の記事が本日発売の中日新聞に掲載されています!

FALCOスクールの子供たちも一緒ですよ!!

tyunichi1.JPG

こちらは取材風景をこっそり↓
DSC_0118.JPG

DSC_0117.JPG


DSC_0147.JPG
岐阜新聞さんにも取材を受けています。
この記事はいつ載るのかな!?おたのしみに!
posted by しゅう at 08:31| 岐阜 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のコメントです。
岐阜県人として、素直に嬉しいです(*^_^*)
Posted by 匿名希望の○○さん at 2010年07月09日 22:22
中島選手、☆Fリーグ移籍☆本当におめでとうございます。岐阜県民として、すごく誇りに思います。
中島選手の気持ちあるプレーをベルマーレでも期待しています。頑張ってください。

知っている選手がFリーグにいると、またまたフットサルが楽しくなり、近くに感じます。

ホント頑張ってください。

FALCOさんの、これからにも期待です。応援しています。
Posted by ooゴンさん at 2010年07月11日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

