2010年07月11日

みんなの勝利!

今年唯一の岐阜開催!
大きな応援フラッグも登場し、スタンドから素晴らしい雰囲気を作ってくれました☆
DSC_0262


昨年は一度も岐阜で勝てませんでしたが、今年は。。。

DSC_0264


相手は静岡のMATO GROSSO(マトグロッソ)。
東海地域では古くからの強豪!これまでに何度も何度も厳しい戦いをしたのを思い出しました。

前半は互いに膠着状態が続き無得点のまま後半戦へ。

後半FALCOS杉野一徳のゴールで均衡を破ります。そして立て続けに追加点!
その後も守備が安定し、無失点。
終了5分前に3点目を追加。
相手がパワープレーに出てきたところをさらに追加点を重ね5ゴールをマーク。
1点を失うも、岐阜の地でたくさんの仲間と大きな勝利を収めることができました。

DSC_0273


一部昇格に向けて、開幕2連勝と好スタートを切ったFALCO!
選手、スタッフ、サポーターで全員で、全力で一部をもぎ取ろう!!
posted by しゅう at 23:10| 岐阜 ☔| Comment(1) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多くの声援がとても力になりました。雨の中会場に足を運んでくださった方々本当にありがとうございました。

2部優勝、1部昇格目指して今シーズンまだまだこれから頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

ファルコPカメ
Posted by カメ at 2010年07月12日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。