2010年07月18日

女の子フットサル教室A

第2回目となりました『女の子フットサル教室』この日は新た名メンバーが加わり前回よりもにぎやかな開催となりました!

DSC_0078

初めは知らない子同士なので大人しくしてましたが、時間がたつと次第に笑顔が増えてのびのびとプレーができるようになりました!

男の子とプレーしているときには見せないプレーも飛び出したんじゃないかな!?

徐々に人数が増えてフットサルを楽しんでくれる女の子が増えてくれることを心から願います!

女の子でフットサルをやりたい子を大大大募集です!!!
フットサルは基本体育館スポーツです。夏には日焼けもしませんし、雨の中泥にまみれてプレーすることもまずないですよ!

なんていうとサッカーやってる人に怒られちゃうかな???

DSC_0084

来月も引き続き行いますので興味のある方は是非ともご参加ください!

詳しくはこちら
posted by しゅう at 22:10| 岐阜 ☀| Comment(0) | 女の子教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。