2010年07月22日

日置江保育園@

幼稚園や小学生はもう夏休み!しかし、保育園はそうではありません♪

この日は『日置江保育園』でのキャラバン!
始めてお邪魔するところです。

酷暑の中の開催、と言っても過言ではありません。ホントに暑かった。。。

DSC_0003
しかし、この園児たちはとっても元気!
私たちが来るのを楽しみにしてくれていたらしく、最高の笑顔出迎えてくれました。

DSC_0012

今日もFALCOレディースのメンバーが参加してくれました。女の子のいい目標になってくれるといいかな!?

DSC_0029

お姉さんたちのボールを取ることはできたかな???

DSC_0044

熱いからしっかりと水分も摂ってね!

DSC_0053
posted by しゅう at 00:24| 岐阜 ☁| Comment(0) | キャラバン活動  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。