2010年08月09日

新聞掲載のお知らせ

先日行われました、ごうどスポーツクラブのフットサルクリニックの模様が8月5日に中日新聞、6日に岐阜新聞に掲載されました。どちらも西濃版での掲載となります。

8月5日中日新聞↓
img003.jpg


8月6日岐阜新聞↓
img002.jpg


なお、また別のことで私、森島が中日新聞の取材を受けております。
リフティングとかやらされてかなり焦りった表情が紙面をにぎわせるかもしれません。。。

いつ掲載されるのかな?
posted by しゅう at 13:24| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。