2010年09月07日

はちみつ梅ジュース!

9月5日の東海リーグ前に『春日養蜂場』の皆さんが応援に来てくださいました!

その際になんと発売前の『はちみつ梅ジュース』を差し入れていただきました。

IMG_5095

天然のクエン酸やブドウ糖などの栄養素が含まれた非常に貴重なスポーツ飲料なのではないでしょうか!?

IMG_5350

これのおかげで勝利しました!

と言いたかったのですが、残念ながら。。。

栄養もあり口に残らずさっぱりした味でおすすめです!!

どうやら明日発売のようですので、購入第一号のお客さんになるよう挑戦したいと思います。

http://www.rakuten.co.jp/honey-shop/

おっと、春日養蜂場のブログに紹介していただきました!
http://blog.honey-shop.jp/

春日養蜂場の皆さんどうもありがとうございました。

IMG_5091
posted by しゅう at 13:00| 岐阜 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12日の試合、頑張って!!!

FALCOを応援してくれる人たちは、誰か、ひとりのために応援にきてくれるんじゃない。

FALCOそのものに、時間をつくり応援に来てくれる。

そんな人たちの気持ちや思いを考えているかな??

誰かががんばるんじゃなくて、みんなで頑張ってほしい!!!全員で全力で・・・

負けても勝っても、FALCOが好き。
いつでも応援してる。もっと、もっと、やれる!!!みんなの気持ちがグッと強くなれば・・・FALCOのメンバーはみんないいやつ。だからすばらしいチームだ。

みんなで、もっと上に行こう☆☆☆

全員で全力で!!!!!

Posted by 応援団長 at 2010年09月10日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

