2010年09月13日

一歩前進するために!

東海フットサルリーグ2部 第6節 vs蹴球小僧

2連敗を喫し、何んとか連敗を止めるべく挑んだ第6節。

立ち上がりから硬さが目立つゲームだった。
簡単なミスを繰り返し、リズムに乗れない。。。
そんな中、2失点を喫してしまい試合の主導権を握られる。

後半、気を取り直しいつものリズムが出始めるもののなかなかゴールに結びつかない。
そんな苦しい時間帯の中ITAKAOが技ありのゴールで1点差に詰め寄る。
そしてその数分後、F千博の豪快なシュートがネットを揺さぶり同点。

その後も5ファールがたまり、優勢な中ゲームが進むものの追加点を奪うことができずにあえなくドロー。。。

勝ち点3が欲しかったゲームだっただけに悔しさが残るものの、負けてるゲームを追いつき負けずに終えたことは次につながるゲームだった。
この経験を次からに生かしたい!

VS蹴球小僧 2−2 DRAW
posted by しゅう at 15:27| 岐阜 ☁| Comment(2) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。

お互いに何としても勝ち点3がとりたい試合
だっただけに微妙な結果になりましたね(笑)

今年のリーグはかなり混戦してるので
最後までお互い頑張りましょう!
Posted by aki(蹴球小僧) at 2010年09月15日 10:14
こちらこそありがとうございました。

最後まで気の抜けないリーグ戦。

力が拮抗して接戦を繰り広げることができるのは互いのレベルアップにはすごくいいことですね。

レベルアップし東海のレベルをもっともっと上げていきましょう!
Posted by 森島 at 2010年09月16日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。