2010年09月27日

幼稚園キャラバン 日置江保育園

DSC_0440
本日の幼稚園キャラバンは【日置江保育園】!


この日はまだまだ暑かったのですが、元気なちびっ子たちには関係なし♪
一生懸命に走り回る姿がとてもかわいかったですね。

中には普段なかなか友達の輪に入れなかった子が、誰よりもはりきってボールを追いかけている。

こんな話を先生から聞くと僕たちも嬉しくなってしまいます☆

DSC_0447

また、2回目の開催だったのですがしっかりとルールを理解している子が多くいたのが印象的。

中には、

「仲間同士ボールを取り合うな!」

なんて指示するしっかりしたちびっ子の存在も!!!

将来が楽しみです☆

DSC_0449
posted by しゅう at 08:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | キャラバン活動  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

