2010年10月04日

監督との再会

カーボー(20杉野一徳)の付き添いで東海リーグ終了後にFC岐阜vs徳島ヴォルティスの試合を観戦してきました。
目的はカーボーが高校の時の恩師である現徳島の監督である美濃部さんに会うため!

雨の中多くのサポーターや観客が大勢スタジアムに!
岐阜サポータが選手以上に熱く会場の雰囲気を素晴らしいものにしていました。

試合は先取点を奪われた岐阜が2点を返し逆転勝ち!
雨で寒かったですが素晴らしいゲームを見せてもらえました!!

その後、試合直後にもかかわらず関係者の計らいで徳島の監督である美濃部さんとお会いする事ができました。
かなり厳しい監督さんだったらしく、会う前から少し緊張気味のカーボーでしたが嬉しそうでした。

「サポーターに申し訳ないから」

と、長い時間話すことはできませんでしたが、大きな責任を背負う監督の言葉はすごく大きなものと感じました。

良い会場、良い試合、良い人と出会うことができ明日からに向けてのエネルギーをたくさんもらうことができました。
この場を借りてこの機会を与えてくれた関係者間の皆様ありがとうございました。
posted by しゅう at 12:27| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。