2006年06月27日

中日新聞掲載

tyuniti.gif

遅くなりましたが、21日中日新聞に記事が掲載されました!
ワールドカップ ブラジル戦を迎えるにあたって日本人と地域に住むブラジル人が共生している事をテーマにあげた記事です。

予想以上に大きな記事だったこともあり、いろんな方々から『新聞見たよ!』という声をいただきました。

posted by しゅう at 00:20| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。僕も新聞見たよ。相当びっくりしましたよ。

今週は、いよいよバンフ戦ですね、ちょうど僕たちの次の試合になるから観戦します。
いい試合期待してますよ〜
Posted by イタル at 2006年06月29日 09:26
元気!?
書き込みありがとう。

BANFF戦、勝ちに行きます!

気持ちで勝負だ!!!!!
Posted by 森島 at 2006年06月29日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

