2006年11月21日

スペイン滞在記25"番外編"

スペイン研修中のある日、一人の記者とカメラマンから取材を受けることになった。
日本語でたくさん話す機会がほとんど無かったため、取材が終わっても調子に乗って喋り続けた。気付けばカフェでコーラとコーヒーの2杯で約5時間。店の迷惑かえりみず楽しみました。
様々な地域でFUTSALを見ている人たちなので楽しい話がたくさん聞くことができました。

そのときの取材の記事が今週発売の『サッカーダイジェスト』に掲載されています。
P1000841.JPG
まさか、カラーで2ページなんて。。。
しかも『サッカーダイジェスト』って、結構な人が見てるんじゃない???

森島ファンは必見です!
posted by しゅう at 15:43| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スペイン滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっひゃぁ〜!!うっひょぉ〜!!
こりゃほんま必見ですなぁ〜!!
ぜひとも立ち読みします!!
Posted by 森島ファン127番やすだ at 2006年11月21日 20:08
COLO COLOリベルタドーレス杯決勝トーナメント進出です。

それどこに売ってるかな?
Posted by nabe7 at 2006年11月23日 10:20
127番やすだ
立ち読みかよ!
買って保存しとけ!

ナベ
ちょっとチリには置いてないんじゃないかな?(笑)
日本ならコンビニにも置いてある所があるけどね!
COLOCOLOは今強いんだ。
誰か知ってる奴出てないかな?
Posted by 森島 at 2006年11月23日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27945206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

