2006年11月26日

今日のペラーダ☆

久しぶりのペラーダ参加!
始めて見た子も何人かいたが、久しぶりに見た子の上達ぶりには驚かされた!
P1000870.JPG
今日は子供達だけでプレーする時間が多かったよう。
ドリブルで相手を抜いたり、うまく相手をだましてパスをしたりと少しずつフットサル選手らしくなってきている。
P1000873.JPG
試合前には円陣を組んで気合を入れて試合に挑んだりと、楽しみながら少しずついろんなことを覚えて成長していく。

最後の大人を交えてのゲームでは疲れているにもかかわらず最後まで集中したプレーで終えることができた。
一番ちびっ子のASAHIが最後のゲームでは輝いてたかな?
HAYATAも一所懸命で楽しそうだったね!
P1000854.JPG
今日のペラーダキッズ☆
posted by しゅう at 01:01| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | pelada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎々,子供たちは楽しみにしております。

ご紹介した,子供たちも生き生きしています。

HAYATA君も元気になったとお聞きしており
週末,大変楽しみにしているようですヨ!!

これからもご指導お願いしますねネ!

ペラーダキッズ一期生で是非一度試合に
出ましょうネ!!
Posted by 匿名希望の○○さん at 2006年11月26日 22:15
楽しいから好きになる。
好きになるから巧くなる。

子供達がさらに深みにはまってくれることを期待しています(笑)。
Posted by 森島 at 2006年11月27日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28281678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

