2007年02月18日

今日のJrペラーダ

今日ペラーダは過去最高の人数でした!

上は中学1年生から下は幼稚園児までが一緒にプレー。
そして、お母さんやお父さんも一緒に!!
お母さんやお父さん方も共に混じってプレーすること自体、とてもすばらしいことですよね!
私たちのような経験者が一緒にプレーするのとはわけが違います。全く新しいことにチャレンジする姿勢をちびっ子たちは見習って欲しいですね。上手い下手は関係ありません。チャレンジしていることこそ最高のお手本です!

一つ嬉しかったこと。
知り合いの知り合いで、もう4年位前に以前のクラブで見てた子が遊びに来てくれた。
すごく大きくなっていたし、すごく上手になっていたことに驚いた☆
そして、こんなところでまた繋がりを持てたことがすごく嬉しかった。
その子は現在クラブチームに所属し活躍中だそうだが、ここはどこのクラブにいようが全く関係ない場所。
プレーを精一杯楽しめる子であれば誰でもオッケー。ぜひこれからも来て欲しい!待ってるぞ!!!

いつも元気なちびっ子たち、今日は新しい子が多く、ちょっとだけ緊張気味でプレーしていたかな!?
新しい子の名前を早く覚えて友達になって、一緒にプレーできるようにしよう!
そんな部分もペラーダに来る子は大切にして、しっかり出来るようにしたいね。
posted by しゅう at 01:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pelada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33991982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

