2007年03月03日

今日のペラーダ☆

CIMG1773.JPG

ここ最近のペラーダではお母さん達も活躍中です!
全く初めての方ばかりですが、子供に負けじと奮闘中☆
出来る出来ないは問題ではない。
やるかやらないか!そこが大切です!!

お母さんの一生懸命な背中を子供達が見て育ちます。
がんばれ〜おかあちゃん♪
posted by しゅう at 23:07| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | pelada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合はどうでしたか?こっちは何をするのも初めてで楽しいです。練習では常に緊張感があって、刺激的です。
Posted by ari at 2007年03月06日 02:30
アリー!惜しくも準優勝でした。でも少しずつよくなってるよ!そっちはどう?過ごしやすい?言葉はどう?
Posted by りょーたから報告 at 2007年03月06日 19:19
お〜アリっ!無事着いたなぁ。。。
おもろいか?おもろくやってこいよ!
あと、おもろいやつ見っけたら教えてくれよ〜 
Posted by と〜る at 2007年03月06日 21:00
今日ブラジル人に会いました。
「トビアス知ってる?」
「知らない。」
こんなもんでしょうか。

アリ、そっちにはスーパー銭湯ありますか?
Posted by nabe7 at 2007年03月08日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35308343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

