2007年03月08日

大人のペラーダ大盛況!

今日の大人のペラーダは、なんと20人を越える人数が集まってくれました☆
始めは『4人』。
「今日は少ないかもなぁ〜。風邪はやってるし。。。」
「さ〜2対2でやるか!」
なんていっていたら、次から次へと人が集まりテンヤワンヤ。。。

急遽、もう1コート追加して、2面での開催となりました!

男女や年齢に関わらず、また、初心者からエキスパート、運動不足の方まで全てが入り乱れて楽しみます!
勿論、これだけいろんなジャンルの方が集まっているわけですからいろんな意味で参加者全員で『空気』を読まなければいけませんね!いたるところで、心遣いも見られて良かったのではと思います。

また、昔の教え子も顔を出してくれました!
数年ぶりにボールを蹴るそうだけど、楽しそうに汗を流してプレーしてました。
こんな再会は最高に嬉しいですね。

これから、暖かくなりどんどん人数が増えるのかな???
やり方、いろいろ考えていかないと…。
posted by しゅう at 22:25| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | pelada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35514663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。