2007年03月16日

女性のパワーに押されてます!

p3.JPG
大人のPELADA、先週に引き続き大盛況です!
今日は7人もの女性の方の参加があり、男性に混じって元気にプレーしていました!
彼女達は参加回数が増えるごとに空気にもなれ、ボールにもなれ、厳しさ(!?)にも慣れてきた様子(笑)。
声を出して楽しむ姿や男性のボールを果敢に奪いに行く姿勢を見せるなど積極性が日増しに高くなっています。
試合待ちの時間には、自ら練習する姿勢は素晴らしい!

VC[W.JPG
写真は女子チームのコーチである大川さんが女性に丁寧に教えてくれています!

そうそう、皆さんここに集まる人の『名前』早く覚えましょうね!
全ての方が『名前』を呼び合ってコミュニケーションできるようになるといいですね!
プレー以外のところでも楽しんでいきましょう〜☆
posted by しゅう at 22:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | pelada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36060379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

