2008年01月24日

今日の岐阜スクール

寒かったり、どこか暖かかったりとやはり冬は冬でないといろいろ心配になりますね。

今日は岐阜スクールについて!

まずはキッズクラス。
1年生の元気な子が体験で来てくれました!
ちびっ子達はすかさず仲良くなりに突進(何で!?)します。子供は仲良くなるのがホントに早い。

試合の際に
「パスって言ってもボールくれない!」
って、泣きそうな顔で言ってくる子がいましたが、そこはすかさず
「じゃあ相手のボールを取るしかない!」
って突き放してみました。(笑)

ジュニアクラス。
このクラスの現在のテーマ『1対1』を徹底的に行います。
かなり難しいことを伝えていますが、何とかものにしようと頑張っています。
次第に上手くいく回数が増えてきました。
しっかり自分のものにしてほしくゲームの時間をなくしてさらにしつこく1対1をやってみました。
posted by しゅう at 09:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアスクール・育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。