2008年03月23日

今日のペラーダ!

本日、「とりあえず」のペラーダ最終回を行ないました。
嬉しいことに、大勢のペラーダキッズが集まり楽しくも熱くプレーしていました☆

イヤイヤ、あらためて皆巧くなってます!
周りの仲間と楽しめています!
そして熱くなっています!

こんな姿勢が大切なんだよな〜。
これが無くなってしまうのはもったいないな〜。

スポーツを心から楽しみ、勝負する。

大人の顔を気にしながら言われたことだけを一生懸命こなそうとする選手はここにいません。
ただ、「何かしてやろう!」という意思を持った選手でなければ何をしていいのかも分かりませんが。。。

遊びの中からチャレンジしたり、仲間とのコミュニケーションを経験していく。
こんな自然な中で子供たちがのびのびとスポーツを楽しむ環境が増えていってくれたらと願っています。

こんな環境がなくなってしまうのは非常に残念ではありますが、引き続きどこかで開催できるよう、会場を当たっていきます。

それまでの間、『楽しさ』を失わないよう輝いていてください!
posted by しゅう at 00:05| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | pelada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森島さん、会場手配等、大変でしょうが、ペラァダが再開されるのを、楽しみにしております。近々スペインに行かれるとの事ですが、滞在記?HP楽しみにしております。
Posted by 親ばかぁ〜ん at 2008年03月24日 06:18
森島さん、会場手配等、大変でしょうが、ペラーダが再開されるのを、楽しみにしております。そして、近々スペインに行かれるとの事ですが、滞在記?HP楽しみにしております。森島さんに出会って半年間、親子共に楽しむ事の大切さを知りました。また、環境も随分変わりましたが、本人は毎日ワクワクしているみたいなぁ?私的にはボールを操る後ろ姿がミョーに誰かに似てるような?…なにはともあれ、またお目にかかれる事を楽しみにしております。

Posted by 親ばかぁ〜ん at 2008年03月24日 06:40
親ばかぁ〜んさん>
書き込みありがとうございます。
毎日ワクワクいいですね!
楽しむことの大切さは私自身、大人になってから知りました。
子供のうちからそういった環境でプレーできることがどれだけの財産になることかと感じています。
あれは絶対なくしてはいけないもの。
引き続きがんばります。
Posted by 森島 at 2008年03月24日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90499715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。