2008年03月28日

スペイン滞在記U@

今回の遠征は『トレド組』と『ルーゴ組』に分かれての行動です。
まず、出発の時刻も飛行機も違います。
ルーゴ組みのほうが約1時間早く出発。
その後トレド組みが出発しました。
集合の都合でルーゴ組の顔を見ることができませんでしたが。。。
P1040418.JPG
トレド組はJUVENの中高生30名、FALCOの中学生2名、そして女子のフットサルの2名です。
P1040420.JPG
空港にゾロゾロとジャージで集合しているためいろな方から声をかけられてます。
「どこへいくの?」
「何しに行くの?」
中学生達はボソボソした声でしか答えることができないのは残念ですが、この遠征の帰りにはしっかりとした口調で堂々と知らない人にも話しができるようになってくれたらと思います。

フランクフルトで約5時間の乗り継ぎ。
はじめは椅子に座ってじっとしていましたが次第に飲み物やサンドイッチを買うなどの行動が出てきました!
やはりひとりが始めると後は早いもの。
空港の中を散策し始めました。

スペイン時間で夜の12時過ぎに到着、カバンが出てくるのは座って待っています。
P1040425.JPG

P1040428.JPG
そこからバスに乗りトレドの宿に到着。
実にこじんまりとしたペンションで、ホテルをイメージしていた選手は少し面食らっていたようです。
P1040433.JPG
おそらく時差などの関係で夜は全然寝れないんでしょうね。

私はというと、トレド組とは少し別行動になり、早朝4時、車にてルーゴへと向かいます。何時間かかるのかは聞いていないので心配ですが・・・。

トレド組は明日は予定が少し変更になり、『表敬訪問』となるようです。
土曜日はフットサル1部リーグの試合観戦。
日曜日はレアルマドリードの試合観戦と続きます。

何はともあれ今のところ全員無事で進んでおります。

posted by しゅう at 11:46| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スペイン滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91328335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。