2008年06月09日

育成クラス練習試合

今回はFALCOブラジル人スクールと一緒に練習試合を行いました。

対戦相手は
・メジェール
・ビアンコ
・ファルコブラジル人スクール

育成クラスの仲間達はブラジル人とやる時だけ唯一目を輝かせてプレー。
他チームとやっているときは、ちょっと眠っている時間が長いかな。。。

プレーを楽しむということ。

勝負にこだわるということ。

もう少し経験と、『勇気』が必要だと感じています。

『勇気』って!?
「一歩前に踏み出る気持ち」とでも言うのかな?

きっと誰にでもあるんだろうけど、なかなか出ないんだよね、はじめの一歩が・・・。


・・追記・・

■■東海リーグのお知らせ!■■

フットサルとFALCOに熱い応援をよろしくお願いします。

■東海フットサルリーグ2部(男子)
・第1節 6月15日(日) 14:30〜
vs samurai(愛知)

■東海女子フットサルリーグ
・第1節 6月15日(日) 13:00〜
 vs ROVERS L/S(静岡)

posted by しゅう at 22:53| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ジュニアスクール・育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
、ォ、、、、ッ、ニ・ィ・テ・チ、ハスホサメ、リ、ェ、ヘ、タ、熙ヌ、ュ、ソキエカウミ・オ・、・ネ、ャ、「、ハ、ソ、ツヤ、テ、ニ、゙、ケ。」
Posted by ・ィ・テ・チ at 2008年09月13日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。